2017年05月04日

5/4今日、こころおとラジオに出ます!のお知らせ

IMG_8662.JPG

直前も直前で大変恐縮ですが、
こころおと、ラジオに出ます!

2014年にも呼んで頂いた、鎌倉エフエムさんの、
「MCおんの「おん☆しつ」」に出演します。

手話バンドとラジオというなかなかハードコアな組み合わせですが、
がっつり30分喋り倒しますよー!

基本的には神奈川県内での放送なのですが、
インターネットでも聞ける!ってことで、全国どこからでも聞けますよ!
ということでお知らせです。

で、直前過ぎるわ!って皆さんもご安心を!
5/7(日)にも再放送されるので、是非是非チェックしてください。
詳細は以下の通りです。

鎌倉エフエム82.8MHz MCおんの「おん☆しつ」
5/4(木) 19時半〜
再放送
5/7(日) 18時半〜
インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/
※JCBAインターネットサイマルラジオのホームページから
 関東地区→鎌倉エフエムをクリックしてください。

IMG_8652.JPG

調子に乗ってこころおとの楽曲も流してもらいまくってきました。
どんな曲が流れるかは聞いてのお楽しみ!
是非お聞きいただけると幸いです。
posted by こころおと at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

2016年熊本地震寄付のご報告

IMG_8730.JPG

昨年4月に起こった熊本地震、ちょうど1年が過ぎました。

熊本はこころおとにもゆかりが深い場所ということで、
微力ながらこころおともお力添えできればと、
昨年1年を通してライブ会場での募金活動を続けてまいりました。

ご報告が遅くなってしまって恐縮ですが、
皆さんからの募金とこころおとからの寄付、
また個人的友人などの寄付も合わせて、
¥50,000を熊本県ろう者福祉協会に寄付させて頂きました。

皆さんのご協力本当にありがとうございました。

もちろんこれで終わりではなく、
これからもこころおととして出来ることをお力添えできればと思っております。
posted by こころおと at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

11/5FREEDOM復活 歓迎こころおとご報告

IMG_7769.JPG

11/5、来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!
いやね、正直学祭だったり色んなイベントと被っていたらしく、
お客さんが来てくれるか心配だったのですが、
蓋を開けてみれば超満員の大盛況でございました。
本当にギッチギチだったので、お手数をお掛けしてしまったかもしれません。
ま、でもこれがライブってやつです(笑)

そして久しぶりのFREEDOM。
相変わらずカッコいいステージでございました。
同じ手話バンドでもこうも表現が変わるか!
ってくらいこころおとと違うタイプのバンドで、
やっぱり色々と勉強になりますわ。
一緒のステージに立てて、嬉しかった!
ほんと震災から色々あったけど、復活おめでとう!

Cwk9FduUQAI66mU.jpg

Cwk-bHaUsAA-fT8.jpg

Cwk9o3HUQAEKJ-7.jpg

14947573_1129607403826602_8766467806540923845_n.jpg

こころおとも全力で迎え撃ちました。

10534654_1129611100492899_2016301920889362218_n.jpg

14915128_1129611030492906_7429730697664925209_n.jpg

CwitBDtUkAE3Dxn.jpg

こころおと&フリーダムライブ_5133.jpg

14910407_1129612753826067_6534761067390764661_n.jpg

14938167_1129612650492744_6621595848134772186_n.jpg

14937232_1129613363826006_7536388175147334439_n.jpg

CwitqApUoAAus9-.jpg

こころおと&フリーダムライブ_516.jpg

新曲も結構やりまして、セットリストはこんな感じに

1.青空
2.ONE DAY
3.ペタル
4.Honey
5.星くず
6.帰る場所
7.列車
8.Daydream
9.Power
10.灰色の世界
11.世界の平和と手話と僕

全力出し過ぎてFREEDOMベースの学君と
PPAPで壮絶なダダすべりしたのは記憶から消しておくように。

こころおと&フリーダムライブ_9894.jpg

そんなこんなで本当にありがとうございました!
今年のこころおとライブはこれでおしまいです。
来年は3月ごろにライブやりますよー!是非是非遊びに来てください!


FATMAN
posted by こころおと at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

Walkerplusでのチケット購入方法について

こころおと事務局です。

Walkerplusでのチケット購入についてご説明します。
基本的にスマートフォン・PC共通です。

@まずチケットのURLをクリック

01.jpg

A購入手続きをクリック

02.jpg

B必要事項を記入してクリック

03.jpg

C購入枚数を決めてお支払い・お渡し方法をクリック

04.jpg

Dお支払方法を決めてクリック
現金ではセブンイレブンのみとなります。
クレジットカードの場合は、
セブンイレブン・ファミリマートどちらでも受け取りできます。

05.jpg

E店頭にて番号を伝えるか払込票を提示してお支払い

06.jpg

07.jpg

Fチケットゲット!!

是非上記を参考にチケット購入をよろしくお願いします。

不明点などあればこころおと事務局までご連絡ください。

こころおと事務局
E-MAIL info@kokoro-oto.com
URL http://kokoro-oto.com/
TEL/FAX 042-552-6514


posted by こころおと at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

こころおと新メンバー加入!

あけ…いや、なんでもないです。

ツイッターやらfacebookやらでは更新しまくりですが、
ブログは2015年初ってことで、
本年もこころおとをよろしくお願い申し上げます。

さて、新年一発目のお知らせはいきなりの重大発表から!
こころおとに新メンバーが加入いたしましたぁ!

まずはキーボードのすかっち

IMG_3367.JPG

前キーボードの聡がケガした時にもサポートとして参加してくれたので、
もうご存知の方もいらっしゃるかも?
いやぁこれで楽器隊に紅一点が!
FATMANもメロメロになっております。

お次はドラムのけんすけ

20150206190132641.JPG
(※あ、右側です、念のため 笑)

あれ?トシちゃんじゃないの?
そうなんです、ちょっとトシが仕事が忙しくなってきてしまいまして、
なかなか時間が作れなくなってしまいました。
なので、トシには今後サポートとして参加してもらいつつ、
けんすけ君をメインにドラムを叩いてもらうことになりました!
イケメンなのでFATMANの敵です。

ってことで改めて新メンバー二人の紹介動画をどうぞ



ってことで今年もこころおとをよろしくお願いします!


FATMAN
posted by こころおと at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

こころおとオフィシャルサイトリニューアル!!!

2014-12-01 20.57.25.png

11月上旬から続いていた、
こころおとオフィシャルサイト&メールサーバーの障害ですが、
旧サーバーの復旧目途が全く立たないため、
新しいサーバーに移ることになりました。

ついでにリニューアルしちゃったり、
独自ドメインを取っちゃったり、
スマホでも見やすいように調整しちゃったりしてみましたよっと。
ってことで、よろしければ遊びに来てくださいませ。

こころおとオフィシャルサイト
http://kokoro-oto.com/

こころおと連絡先
info@kokoro-oto.com

今後ともこころおとをよろしくお願いいたします。
posted by こころおと at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

こころおと事務局連絡先につきまして

こころおと事務局です。

こころおと事務局が今まで使用しておりました、
メールサーバーがダウンしたようで、
皆様に大変ご迷惑をお掛けしております。

11/4以降届くメール届かないメールにバラつきが出ております。
もしこの期間にご連絡頂き、返信がない場合には、
大変お手数をお掛けいたしますが、
下記アドレスまで再度を送付をお願いいたします。

info@kokoro-oto.com

改めましてお手数をお掛けして申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
posted by こころおと at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

こころおとからのお知らせ

今日は真面目なお話を。

こころおとで14年間キーボードを担当してくれていた聡が、
11/9に行われる「69dB vol.5」で卒業をすることになりました。

キーボードに限らずギターや色んな楽器まで、
ありとあらゆる楽器を操るスペシャリストで、
ストイックで一本気、THE男な奴です。

思いの丈は色々あれど、ここは聡を見習ってグッと堪えて、
感謝と愛と文句と色んなもんを胸に、
11/9のライブでガツンとはじけちゃおうと思います。

これからは篠笛奏者の片野聡として、
皆さんのお耳にかかることになると思いますが、
是非是非応援をよろしくお願いします!

ってことで、11/9は現メンバーでのラストライブ。
よろしかったら、いや、是非とも、見に来てください!


こころおと代表FATMAN
posted by こころおと at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

こころおと、ラジオ「おん☆しつ」出演のお知らせ

IMG_0844.JPG

どもどもFATMANでございます。

今、こころおとは6/22横浜ライブに向けて、
あれこれリハを重ねているわけですが、
そんな中ラジオに出演してまいりました!

こころおとの生い立ちから現在の活動状況など、
たっぷり30分、話してまいりましたよっと。
さらに!こころおとの曲も何曲が流れちゃいます!
FATMANの喋りはまぁ相変わらずとして、
レア過ぎるギターオニールの噛み噛みトークや、
手話通訳かおりんの尋常じゃないアイドル扱いっぷりなど、
FATMAN以外のメンバーの活躍にもご注目。

ラジオということで映像や手話でお届けできないのは残念ですが、
雰囲気だけでもお伝えできればと、写真も撮ってきましたよ!
そそ、基本的には神奈川県内での放送なのですが、
インターネットでも聞ける!ってことで、全国どこからでも聞けますよ!
ということでご報告&お知らせです。

鎌倉エフエム82.8MHz MCおんの「おん☆しつ」
6/19(木) 19時半〜
インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/
※JCBAインターネットサイマルラジオのホームページから
 関東地区→鎌倉エフエムをクリックしてください。

来週の木曜です、是非是非チェックを!

IMG_0786.JPG

IMG_0793.JPG

IMG_0787.JPG
posted by こころおと at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

こころおと最新映像集

久々に連日に更新をしてみちゃおうかなってことでFATMANです。

こころおとってどんなバンドなの?
に対する一番の答えは、ライブに見に来て!なんですが、
タイミングが合わなかったりする時もたまにはあるよ!
ってことで、こころおと公式として映像をアップしてみました。

youtubeには今までも何個かこころおとの映像がアップされてるのですが、
ちょっと昔ので、FATMANの幅が違う!とか、
FATMANがなんか痩せてるんだけどとか、
グラッシーなマイハートがブロークンしちゃいそうなので、
最新の映像を用意してみましたよっと。
それでもちょっと前のだけど☆

こころおと「ONE DAY」


こころおと「手のひら」


こころおと「Hello」


この映像を見て、お?こころおとって楽しそう!って思ったそこのあなた!
是非こころおとのライブに来て、生で体験してみてください。
今までの手話感、音楽感とは全然違う世界を体験できますよ。

そしてこの映像を収録したDVDが、ライブ会場限定で発売中です!
全17曲入りってことで、是非ご来場の際はお手に取ってみてくださいな。
通販?残念ながら現在準備中ではありますが、
完成の暁にはここでもお知らせしますので、その際はよろしくお願いします。
あと、気まぐれで新しい動画もアップされるかも?ふひひ。


FATMAN
posted by こころおと at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

3/8The Shadow’s TV公開録画番外篇 ぶるぶるきちゃうぜっ!!!Vol.8

IMG_0158.JPG

本当に大変にご無沙汰しております。
FATMANでございます。

明け…いや、もうこのネタはいいな。
昨年は本当にいろいろな方にお世話になりました。
本年もこころおとをよろしくお願いいたします。

こころおとのツイッターチェックして頂いてますか?
ブログの更新が…
いやいや、ツイッターのほうでは日々の活動を報告しておりますよ。
リハの風景だったりあれこれ写真もアップしておりますので、是非。

さてさて、今年もこころおと始動でございます!
一発目は毎年大変お世話になっている、
名古屋のThe Shadow’s TVさんの企画、
「The Shadow’s TV公開録画番外篇 ぶるぶるきちゃうぜっ!!!Vol.8」
に参戦させていただきます!
結成25周年を迎えた大先輩でもあるBRIGHT EYES Super duperも参戦!
今年のこころおと初め、是非ともお越しくださいませ!

IMG_6076.jpg

The Shadow’s TV公開録画番外篇 ぶるぶるきちゃうぜっ!!!Vol.8

日時:2014年3月8日(土) 開場18:00 開演18:30〜

会場:club 3STAR車道店
名古屋市東区筒井3-26-10 リムファーストビルB1F
TEL 052-933-3567
http://club3star.com/kurumamichitop_new.htm
地下鉄桜通線「車道」駅1番出口から東へ徒歩1分

image19.JPG

出演:BRIGHT EYES super-duper
   こころおと
   deLuxe ICHIMON
   Lunakate

チケット:前売り1800円 当日2300円
     ※Drink別途500円がかかります
     ※小学生以下は入場料無料。Drink代のみお支払い下さい。

チケットお申し込み方法:
下記こころおと事務局まで、
お名前・希望枚数・連絡先を記入の上メールしてください。
当日受付にてお名前を確認の上、代金と引き換えにチケットをお渡しします。

こころおと事務局
kokoro@kdn.ne.jp
posted by こころおと at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

や、やあ。いや、やあ!

IMG_8468ss.jpg

ひ、久しぶり!
なんか書いててドキドキしちゃいます。
だって、ずっと会えなかったあなたに…

うん、本当にすいません。
お久しぶりすぎました。
とはいえ、何もしてなかったわけじゃないよ!
ばっちり仙台にライブに行ってきたし、
8/31、例のライブの準備も水面下で進行中。

っていうかね、仙台熱すぎるわ!
なにあの熱狂的なオーディエンス!
デブネタを客席からいじられるのは東京だけじゃなかったのね…
BRIGHT EYES Super duperの鈴木君の新機軸には度肝を抜かれたね。
あんな神妙な顔でライブをするのは始めて見たわ!
FREEDOMは映像装置持ち込むは新ボーカルが出てくるわ、
楽器メンバーまでボーカル取ってるし。
いやぁ、素敵なライブでございました。
仙台のみんな、ありがとう!また行くぜ!

ってことで、告知を…
と思ったら、緊急なライブ参戦が決まっちゃいました。
直前過ぎるにもほどがあるわい!FATMANも驚天動地。
そんなこんなだったりするので、ちょいと連続投稿になりますが、
チェックよろしくでございます。


FATMAN
posted by こころおと at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

劇団しゅうくりー夢  Vol.53 Rain Dogs 〜私立探偵JBの災難〜

53-400.jpg

よーし、ちょっと続けて更新してみるぞ。
ってことでFATでございます。

ん?何のお知らせかって?
FATMANの活動の一環である、みるコンサート物語でお世話になっている、
松田環さんの主催する劇団「しゅうくりー夢」の公演でございます。

今回の公演に手話のシーンが出てくるってことで、
なんとFATMANが畏れ多くも手話監修を言いつかりました。
さらにさらに!元心太メンバーでもある春日勇輝も出演するってことで、
手話翻訳やら手話指導やらでお手伝いさせて頂きました。
いやぁ、勇輝、役者になってたのねぇ、びっくり。
実は結構あちこちでテレビとかにも出てるとか。
俺より出世しやがって!

んでまぁ、内容的にも手話のあるシーンがキーポイントになってたり。
ミステリー好きにはたまらない内容になってるようです。

毎回人気の劇団公演でございますが、
どうやら勇輝自身で持っているチケットが若干あるとかないとか。
正直僕経由で申し込んでくれないとボコボコに
なので、直前の告知ではございますが、
是非是非足を運んでいただけると幸いです。
FATMANも見に行くってさ。
ってことで、勇輝からのお知らせ↓

〈詳細〉
「雨の土曜日はヤバいぜ」死んだチャーリーの口癖だ。
ニューヨークを舞台にした、恋する探偵の物語。

劇団しゅーくりー夢は活動27年目を迎え、
ファンクラブがあり根強い活動をしています。
テンポのいい作風で最後のどんでん返しはなかなかです。
粋なマフィアが登場して男臭い面とせつない恋の物語がたまりません。
私自身は障害を持った役に挑みます。
最高にハードボイルドで最高にロマンチックなひと時をお送りします。

〈公演〉
劇団しゅーくりー夢 第53回本公演
「Rain Dogs」
〜私立探偵JBの災難〜

〈キャスト〉

横井 伸明
宮田 彩子
松田 環
鈴木 香織

湯田 昌次
BOB
亀井 良太
春日 勇輝

田和 義英
戸田 悠太
稲葉 和彦
岡別府 優弥

島田 美智子

〈作・演出〉
松田 環

日程
4/11(木)
19:00
4/12(金)
19:00
4/13(土)
14:00 18:00○
4/14(日)
14:00 18:00●
4/15(月)
14:00◎

○終演後に客演陣によるトークイベントがあります。
(客演有志 詳細はWEBにて)
●終演後に劇団員によるトークイベントがあります。
◎「千秋楽スペシャルバージョン」の上演につき、若干上演時間が長くなります。

〈料金〉
全席指定
4000円(前売り、当日共に)

〈場所〉
シアターKASSAI
東京都豊島区東池袋1-45-2
〈アクセス〉
JR池袋駅から徒歩5分

〈特典〉
関係者割引と致しましてチケット一枚3800円にて手配致します。

〈チケット〉
チケットは全席指定席となります。
お席にご要望があれば申し込み時にご連絡下さい。
又チケットは当日代金と引き換えにてお渡し致します。
御手数ですが日時、枚数を下記お電話若しくはメールにて連絡下さい。

長文お付き合い頂きありがとうございました。
宜しくお願い致します。

〈連絡先〉
春日勇輝
(携帯)
090-2818-4059
(アドレス)
dosanko-18@d.vodafone.ne.jp
(パソコン)
dosankokasuga5894@yahoo.co.jp

しゅうくりー夢・オフィシャルサイト
http://www.o-ren.com/chou/
posted by こころおと at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

「The Shadow’s TV公開録画ぶるぶるきちゃうぜっ!!!Vol.7」テレビ放送

IMG_1919_s.jpg

ご無沙汰しております。FATでございます。
3/9の公開録画に出演させていただいた、
「The Shadow's TV 番外編 ぶるぶるきちゃうぜ!Vol7」
がTV放送されます!

いやぁ、なんか久々のメディア露出のような。
ってか、最新のこころおと映像でもあるような。

東海地方での限定放送になるのですが、
しかし!他の地域の方もご心配なく!
今回はYoutubeでも配信されるとのこと。
あのデブ最近どうしてんの?
とか
デブはいいから他のメンバーが見たい!
とか
そんな人は是非ともチェックを!
ちなみに下のアングルからFATの腹がこれでもかってアップになります。
そうそう、地味に新曲なんかも入ってたりしますです。
あと、地味に知ってる人は知ってる、
あの!心太メンバーが映ってたり映ってなかったり。
全編ばっちり字幕もついてるので、
余すことなくライブをお楽しみいただけるシステムになっとります。
The Shadow's TV様に感謝!

<放送局>
豊橋ケーブルネットワーク(愛知県豊橋市)
CC-net豊川局(愛知県豊川市)
CC-net養老局(岐阜県養老郡)
御前崎CATV(静岡県御前崎市)
マイ@タウン内「がんばっテレビ」( http://town-page.jp/ )

豊橋ケーブルネットワーク(愛知県豊橋市)(58分バージョン放送)
4月:毎火木23時00分〜

CC-net豊川局(愛知県豊川市地区)(30分バージョン放送)
4月:毎土日23時00分〜

CC-net養老局(岐阜県養老郡地区)(30分バージョン放送)
4月:毎日23時00分〜

御前崎CATV(静岡県御前崎市地区)(30分バージョン放送)
4月:毎日24時00分〜

合計77回放送予定!

<Youtube>
http://www.youtube.com/watch?v=_xLNtkzHTzc&list

<出演>
ナビゲーター:後藤美保
http://profile.ameba.jp/b-c-g/
手話バンドこころおと
http://www.kdn.ne.jp/~kokoro/
大矢たけはる
http://www.oyatakeharu.com/
BRIGHT EYES super-duper
http://kimuyan.web.fc2.com/BRIGHT_EYES/index_top.html

是非チェックのほど、よろしくです!

え?記事頭の写真は何かだって?
よく見ると見慣れぬ人が…
詳細は続報をお待ちあれ!


FATMAN
posted by こころおと at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

10/8チャリティーライブご報告

Image964.jpg

FATMANでございます。
「こころおともだまってられねぇ!FREEDOMに届け!
東日本大震災緊急チャリティーライブ」
に足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。

思い立って即行動!はいいとしても、
告知期間があまりにも短くて、
本当にお客さんに来て頂けるかと、
メンバー一同かなりドキドキしておりましたが…
まぁ、フタを開けてみれば超満員の大盛況でございました。

っていうかね、今回のお客さんはなんだい?
割とこころおとが初めてって人も多かったってのに、
まぁ、FATMANを差し置いてボケるわ突っ込むわで、
そりゃね、FATMANのMCも長引くってもんですよ。

でも、本当にみんなありがとう。
心からありがとう。
FREEDOMへの寄付はこころおとでも検討を重ねて、
受け入れてもらえるかかなりドキドキだったんですが、
快く皆さんに参加して頂けて、ちょと、もう、泣きそうでした。

はるばる遠方から参加して頂いた、
BRIGHT EYES super-duperの皆さん、
協賛して頂いたアサヒビール株式会社様、
直前にも関わらず協力してくれたこころおとスタッフのみんな、
企画に賛同して頂いて金銭面や運営に理解を示して頂いた八王子RIPS様、
そして何よりもライブに足を運んで頂いた皆様、
心からの感謝を送らせてもらいます!
ありがとう!!

こうなったら、こころおとにあるまじき迅速な対応をってことで、
早速寄付のご報告でございます。

チケット枚数90×¥2000=¥180,000

なんと!皆様のご協力で桁違いの金額が集まりました!
本当に本当に感謝です。
これにこころおとメンバー、BRIGHT EYES super-duperのメンバー、
さらにこころおとスタッフや八王子RIPS様から¥20,000の寄付を足しまして、

計¥200,000

この金額で寄付させて頂きます。
以前の告知通り、
半額を半額を(財)全日本聾唖連盟災害救援基金に、
残りの半額を仙台の手話バンドFREEDOMに寄付させて頂きます。

本日、まずは半額の¥100,000を、
(財)全日本聾唖連盟災害救援基金に寄付させて頂きました。

Image964.jpg

写真ではFATMANの名前のみですが、
通信欄にはバッチリ皆さんからの寄付ということを記載しました。
(財)全日本聾唖連盟災害救援基金についてもっとお知りになりたい方は、
下記サイトをご覧ください。
http://www.jfd.or.jp/tohoku-eq2011/donate
そして残りの半額は近日中にFREEDOMのみんなに直接渡しに行きます。
もちろんその際もこのブログにてご報告させて頂きます。

震災の影響でなかなか活動出来なかったこころおとですが、
こっそりちょっとずつ色んな準備が進んでますよ!
10周年のDVDやらツアーの企画やら…
また改めてご報告しますので、もう少々お待ちくださいませ。

改めて、本当にお力添え、ありがとうございました!
今後ともこころおとをよろしくお願いいたします!


FATMAN
posted by こころおと at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

チケットぴあ・ローソンチケット購入方法

この記事ではチケットぴあやローソンチケットでの、
こころおとライブチケット購入方法をご案内します。

以前にも同じような記事を作ったのですが、
チケット会社で大きな動きがありまして、
提携先があちこち変わってしまったようです。
それに合せて内容も更新いたしました。
是非是非参考にして頂いて、ご購入ください!

もちろん、
近くにコンビニねーよ!とか、
ネットなんかやってられるか!とか、
FATMANのぬくもりを近くに感じたい…とか、
事情により購入が厳しい方にはこころおと経由でも販売いたします。
遠慮なくこころおと事務局までご連絡ください。

チケットぴあ
サークルK・サンクスでの購入方法はこちら
セブンイレブンでの購入方法はこちら→その後にこちら
ネットでの購入方法はこちら※会員登録が必要です。
電話での購入方法はこちら

ローソンチケット
ローソンでの購入方法はこちら
ネットでの購入方法はこちら※会員登録が必要です。
携帯での購入方法はこちら※会員登録が必要です。

分からないことがございましたら、
遠慮なくこころおと事務局までご連絡ください。

こころおと事務局
TEL/FAX 042-552-6514
E-MAIL kokoro@kdn.ne.jp
URL http://www.kdn.ne.jp/~kokoro/
posted by こころおと at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

mixi!?Twitter!?の巻

IT化が進む情報化社会、
常に情報はリアルタイムで流れ続け、
一つの新しい有機的ネットワークを構築してい、いて!いてて!

もうね、IT化とかすら恥ずかしくて言えない時代ですよ。
ブログだけでヒーヒー言ってるこころおとですよ。
が!10周年も迎えて、色んな方法で情報発信をしていきたいなと。
ってことで、今更ですが、mixiとTwitter始めちゃいました、てへ。

あれもこれも手を出して収拾がつくのか分かりませんが、
こころおとメンバーのみんなであれこれ発信出来ればなと。
良かったらマイミク&フォローをお願いします。

mixi
こちらから
mixiキーワードで「こころおと」と検索して頂ければ、
すぐに見つかるかと思います。
こころおとコミュにもこっそり参加してみたり。
10周年ライブまでにマイミク100人目指してみたいなぁなんて。
もし叶ったらマイミクさん限定の、
ちょっとしたなにかをしてみようかとも思ってたり。
是非マイミクになってくださいませ!

Twitter
こちらから
実はFATMANがちょっと前に登録していたのですが、
あまりにつぶやかないってことでみんなにボコボコに。。。
ってことでこころおと公式Twitterにしてみました。
よし、こっちもフォロー100人目指してみるぞ!
あ、リツイートはなんとか頑張りますが、
お返事等々遅くなったらごめんなさい。

ってことで、あれこれ頑張ってみるこころおとの巻でした。


posted by こころおと at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こころおと2ndミニアルバム&DVD「PETALS」通販開始!

cd_petals_m.jpg

先日発売されたこころおと2ndミニアルバム&DVD「PETALS」、
大変お待たせいたしましたが、ホームページ上での通販が開始されます。

今回初音源化となる真那の曲がたっぷり、
さらに最近のこころおとライブの定番曲もバッチリ収録。
そして待望のこころおと楽曲初映像化!!!

これはもう10周年ライブ前にバッチリ予習して、
一緒に歌えるようにしておきましょ!

通販のお申し込みは以下のサイトから!
PC:http://www.kdn.ne.jp/~kokoro/disco.html
モバイル:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kokoro_otoxxx&P=5

収録曲は以下の通りです。

「PETALS」
10th Anniversary限定版 [CD+DVD] ¥2,500

【CD】
1. 光のパレード
2. ペタル
3. Daydream
4. So long
5. ひとひらの纏足
6. 世界の平和と手話と僕
7.未来

【DVD】
2009.11.21@初台 The DOORS
こころおとワンマンライブ「from 9 to 10」より
1.世界の平和と手話と僕
2.手のひら
3.ひとひらの纏足

さらに!東京八王子の知る人ぞ知るCDショップ、
「SENSELESS RECORDS」様での取り扱いも開始いたしました。
ショップの流通に載せるのはこころおと初!ってことで、
もしお近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら是非足を運んでみてください。
パッと見怖そうなお兄さんがいますが、すんげーいい人です(笑)

「SENSELESS RECORDS」
八王子駅北口より下車、徒歩5分
お店の場所はこちら
東京都八王子市三崎町2-5 鳳来ビル1F
TEL 042-623-8488
E-MAIL info@senselessrecords
URL http://www.senselessrecords.com

そうそうそう、噂によるとDVDには隠し映像特典があるとか。
是非見つけてみてください!
こころおとのインチキプライベート映像が。。。


posted by こころおと at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

2nd Mini Album『Petals』発売!!

こころおと通算4枚目となる2nd Mini Album 「Petals」を発売致します。


Petals

2010.6.12 release
10th Anniversary限定版 [CD+DVD] ¥2,500(tax-in)

-CD-
1、光のパレード
2、ペタル
3、Daydream
4、So long
5、ひとひらの纏足
6、世界の平和と手話と僕
7、未来

-DVD-
2009.11.21@初台 The DOORS
こころおとワンマンライブ「from 9 to 10」
1、世界の平和と手話と僕
2、手のひら
3、ひとひらの纏足


約3年ぶりとなる今作品はCD+DVDの2枚組!
待望の真那の歌声も初収録となっており、わかな、たっかんの新曲を含めた全7曲!!
映像では去年のワンマンライブから選りすぐりの3曲をDVD化致しました!

来週に迫った手話イベント「69db」から発売開始です!
是非チェックして下さい!!
posted by こころおと at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

メディア情報!!

明後日のこころおとワンマンライブの事が記事になりました!!
基本的には元の記事からの転載ですが、今回協賛してくださるヒビノ株式会社様と共に世界初の空間を作り上げます!!
是非ともこの記事をお読みになり、こころおとに興味を持って下さった方は会場まで足を運んで頂けたらと思います。

・11/21のこころおとライブに関して、11/19の東京新聞朝刊に告知が掲載されました。

・Yahoo!News (BARKSの転載) 11/16
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000382-bark-musi

・msn ミュージック (BARKSの転載)11/16
http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=174989

・livedoorニュース (BARKSの転載)11/16
http://news.livedoor.com/article/detail/4452510/

・au one ニュース (BARKSの転載)11/16
http://music.auone.jp/ja/sv/au/MC_BarksNews/1240946256446/

・渋谷区タウン イベント情報 2009.11
http://www.shibuyaku-town.com/event/detail/19193/


ほとんどが転載記事なので内容は同じなのですが、こうやってクローズアップしてもらえて嬉しい限りですよね。

いよいよ明後日ですね。
最高の時間を、そして世界初の空間を皆さんと一緒に作り上げていきましょう!!


トシロック
posted by こころおと at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする