2007年06月06日

初夏の薫り

200705201359000.jpg

段々暑くなってきましたねー。

今日は仕事の都合上、2時からお昼でした。
オープンテラスでパスタを食べたんですが、
すごい気持ちよかったですー!
今日のメニューは、ブロッコリーと小エビのトマトクリームでした!
めちゃ美味しかった☆

風が頬を撫でて眠気を誘う
本気でこのまま帰ろうかと思いました、ウフ(笑)
明日から天気は崩れるみたいですが…。

そういえば、ヒロのブログで、セカチューが深夜に再放送されていることを知りました。
見たい、見たい、見たいなぁぁぁ。
やっぱりセカチューは忘れられないドラマだったりします。色んな意味でね…。メンバー内でも、あんな人やあんな人も泣いたって言うし…

ん?誰かって?


そんなの言ったら袋叩きの刑が…orz


週末は久々に笑いすぎて苦しかったよ。
笑うことってほんとーに大切だね(*^^*)


mayu


posted by こころおと at 20:13| Comment(6) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごくステキな写真☆
セカチューって
世界の中心で愛をさけぶですか?
私も大好きです!!
映画もドラマも見ました!!
Kuniyさん、お返事ありがとうございます!
土曜日しっかりみます!
楽しみだなぁ〜!!
Posted by ゆかり at 2007年06月06日 21:17
あらあら、お洒落OLしてますねwww セカチュー見たら良い。風林火山集めたら良い。
Posted by ヒロ at 2007年06月06日 21:26
私もまたセカチュー見て泣いてる一人ですが、何か。

あ、ヒロさん、鼻くそついてるよ。
Posted by ussa at 2007年06月06日 21:45
ゆかりさん>そうですっ☆「世界の中心で愛を叫ぶ」です♪
ドラマが強烈すぎて、映画版がまだ見れないんですよ(涙)

映像って写真と同じで、その時の記憶がリアルに蘇ってくるから切なくなります…。

あっ写真、綺麗って言ってくださってありがとうございます☆
Posted by mayu at 2007年06月07日 21:26
ヒロ>お洒落OLですから♪気分はセレブですwww
そいえば、セカチューのDVD買わないの?早く買ってくださwww

てか、風林火山ww
Posted by mayu at 2007年06月07日 21:29
ussa>大いに泣いて笑うことが人生を生きるこつだと悟りましたww

セカチュー……テラセツナスw
ヒロ……テラヤバスw
Posted by mayu at 2007年06月07日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。