2013年03月03日

2013こころおと始動!

2013miru.jpg

明けましておめ…おせーよ!
…はい。

こころおとは今年も…
そういうのはいいんだよ、なんで更新ないんだよ。
…はい。

大変ご無沙汰しております。
FATでございます。
今年はね、新年から頑張っちゃおうかなぁとか思ってたんだけども、
新年一発目からぎっくり腰になりまして、
年明けからずっと寝たきり生活でございました。

ぎっくり腰、名前がダメだね、ちょっとユーモラスすぎる。
病名を報告しただけでそこかしこから聞こえる「ぷっ」て笑い。
その代償は想像を絶する闘病生活。
治療法が安静にしてるか手術っていう究極の二択。
中間がないのかよ、メスor絶対安静って意味わからんわヽ(`Д´)ノ
チキンなFATは安静を選びましたとさ。
あれだね、脊髄分離症とか椎間板ヘルニアとか正式名称を広めるべき。
なんかぎっくり腰だとちょっと腰痛い人みたいな、
まるでおっさんとかデブな人っていうダメなイメージがついて回るのよ。
ん?おっさんでデブ?あ、俺でした。
よし、言い訳終わり!いや、言い訳っていうか事実なんですがね。・゚・(ノД`)・゚・。

が!こころおとは確実に動いておりますよ!
3/9には名古屋でのライブに緊急参戦!
5月にはどちらも久々な東京と東北で!
夏にもちょっと熱く暑い、懐かしの企画を準備中!
もぞもぞしてたこころおとですが、ちょっとね、今年はライブ頑張っちゃうぞ。
ってなことで、各地お邪魔した際には是非とも皆様足を運んでくださいませ。

そして、企画進行中とか鋭意制作中とかあれこれ言い回してきましたが、
ついに!こころおと初DVDが出来ました!

10th_dvd_12_f.jpg

10周年記念ライブをまるっと収録、舞台裏もお見せしたり、
メンバーから大不評でおなじみのFATのMCもどうにか一部分収録。
未音源化の初披露曲や広い会場ならではの豪華な演出も!
現在ライブ会場にて先行発売中です。

kokorooto_dvd_menu2.jpg

え?通販?

現システムだと分かりにくいシステムを再構築!の矢先にFATがぎっくり腰に…
もう少しだけお時間をください!
CD・DVDだけではなく、グッズも取り扱えるようにちょっと頑張ってます。
待てない!って方は会場で僕と握手!

そんなこんなで今年もこころおとをよろしくお願いします!


FATMAN


posted by こころおと at 04:56| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腰大丈夫ですか?((笑´Д`))
FATさんから、ホームページリニュを聞いてからはや幾年…(笑)
冗談ですが、待ち焦がれてキリンのように首がのびそうです(--;)

東京でのライブ告知も待ちわびてます(>_<)
絶対、早め告知希望(←切実、懇願)

そろそろこころおと不足になりそぉです(笑)
Posted by まぉ at 2013年03月03日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。