2009年11月23日

ワンマン終了〜♪

ismfileget.jpg
ワンマンの翌日は地元・佐原でmiifyさんのバックギタリストとしてライブ。
リハが朝8時から(涙)
さすがにキツイっ(;´д`)
つか、昨日の写真が全然無いので今日のでご勘弁を。


聡兄さんですこんばんは。


お陰さまでこころおと的一大イベントであるワンマン、無事終えることが出来ましたm(__)m
御来場くださった方、本当にありがとうございました。
楽しんで頂けたでしょうか?

僕的には物凄く楽しませてもらいました。
手のひらとか、すげー久しぶりにやった金木犀なんかもお客さん一緒に歌ってくれてたりね。
あとはFATさんのジャンプとかね(笑)
青空なんかも感動したなー。

なによりこうしてこころおとのライブを待って、楽しんでくれてるひとが居てくれることが凄く嬉しいです。
また頑張るぞーって気になります。


年内のライブは、近々詳細がupされると思いますが、来月千葉でアコースティック1本でおしまい。
何故かマナティとDEENをやろう!!と盛り上がってたりします(笑)
こちらも是非☆

そして来年はこころおと結成10周年。

色んな計画がありますよ〜。
期待しててくださいね(^^)



そして個人的な告知をいくつか。



次の土曜日の28日、香取市(旧・栗源町)の沢地区にある里山で笛の公演を行います。


◆里山コンサート〜秋深まる里山で横笛の生演奏を聴くひととき

11月28日(土)
13:00〜14:00

@栗源・沢里山(中白清水付近)
雨天時は沢小学校体育館

入場無料

【お願い】
里山付近は道が狭いためお車の方は沢小学校体育館またはJAかとり沢出荷場の駐車場を御利用ください。
里山コンサートのシャトルバスが12:00〜15:30まで運行します。

問合せ
牧ノ内正美
TEL 0478ー75ー2051

または僕まで
kazamidori-sk@mail.goo.ne.jp


先日打ち合わせを兼ねて下見をしてきたんですが、まさに「里山」!!
正しい日本の田舎って感じです(笑)
つか、僕の単独コンサートでシャトルバスとか凄いですね(゜ロ゜;
当事者なのに規模のデカさに若干引き気味(笑)
でも、素敵なライブになりそうな予感です。個人的にも楽しみにしてます(^^)


そして


12月11日(金)

柏PALLOZAにて、miifyさんのバックギタリストとしてライブします。
詳細はmiifyさんのブログをご覧ください。

◆miifyの夢見旅
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tonitocmiffy


それからもう1件(笑)


先日、渡辺りえこさんの「りえこのSignTV」にKuniyと出演させて頂いたんですが、ふたりして毎月第3火曜日にレギュラー出演が決まりました\(^o^)/

最近はネタを考える日々です(笑)
こちらも是非ご覧になってくださいm(__)m


◆りえこのSignTV
http://www.stickam.jp/profile/naname41


その他の活動は自分のホームページに全て載せてます。

◆聡の部屋
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=satoshi82


こちらも是非☆


また頑張ってきます。
応援よろしくっ!!



(^^)v





posted by こころおと at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンマンお疲れ様でした!!
そして2日連続のLIVEお疲れ様です!

今回のLIVEはもう最高!の一言です!!
聡さんのギター、超〜カッコ良かったっす!

直接伝えたかったのですが、タイミングを
逃してしまい。。。。


ワンマンのLIVEレポートを書かせて頂きました!

聡さんの写真もいっぱい載ってるので是非覗きに来て下さいね♪


りえこのSignTVも見ました〜!

笛バージョンのひとひらの纏足、凄く良かったです!
聡さんのCDに入ってたりするんですかね?

レギュラー頑張ってくださいね♪
Posted by なおちん at 2009年11月23日 12:13
聡兄さま♪
お疲れさまです(*´艸`*)
CDゲットしちゃいました☆(隣の方に感謝です)
聡兄さまのギターに感動し、やっぱり私も金木犀や手のひらにジーンとしながら一緒に歌ってました。
連日のライブ、本当にお疲れさまです。
Posted by まぉ at 2009年11月23日 21:35
なおちんさん→御来場ありがとうございました。

数年ぶりにこころおとでエレキギター持ちましたが、そのブランクは如何ともし難いですね。
それでも楽しんで頂けたならなによりです。

SignTVレギュラーは私用により来年からになりました。
先日の収録が非常におもしろかったんで楽しみですね。
最近はネタを探す日々です。

笛verの「ひとひらの纒足」は「乱れ雪月花」というタイトルでCD販売中です。
こちらも是非よろしく。



まぉさん→CDゲットおめでとございますm(__)m

今回投げたCDは非売品の特別版で、僕が笛のソロで録りためた曲が全部入ってます。
楽しんで頂けたら幸いです。そして僕のこころおと以外の活動にも興味持って頂けたらなお嬉しいですね。
ちなみに、CD投げは今後も続けるつもりです。
特別版のプレミアムCD(?)を作ってくんで、皆様頑張ってゲットしてください(笑)

今回はお客さんとの一体感を凄く感じました。
こころおとを楽しみにしてくれてるんだなーってのが伝わってきて嬉しかったですね。

年内はあと1本。
そして来年は結成10周年になります。
またこれからも頑張ってきます。
Posted by 聡@こころおと at 2009年11月24日 20:11
聡兄さま(*´艸`*)
我が家に聞けるものがないので、CD職場で聞いてみます!
聡兄さまの笛
ずっと気になってはいました♪
私も小学校からずっと吹奏楽のハジッコの方をかじっていましたし、音楽はジャンルを問わず好きなので。一時は歌舞伎の効果音を着信にしていたくらいです(笑)
なるべく早くCDを聞けるものを購入して、ゆっくり楽しませて頂きますね。
Posted by まぉ at 2009年11月24日 23:56

(´・ω・`)ショボ〜ン

行きたかったよ…

Posted by 瑞季 at 2009年11月25日 15:17
まぉさん→歌舞伎の効果音は凄いですね。
僕はずっと地元のお囃子が着メロです。

今までもこころおと外でいろいろ活動してきましたが、笛ほどメンバーが絶賛してくれた活動はなかったですね。

コテコテのお囃子ではないんで聞きやすいかと思います。
是非感想聞かしてくださいね。



瑞季さん→ライブはこれからもまだまだありますから〜。
これからも1本1本全身全霊でやってきますんで、都合が良い時に是非お越しください。
Posted by 聡@こころおと at 2009年11月26日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。