2009年04月10日

こころおと in 仙台というか学君の腹上

o0500033310161512905.jpg

名古屋の日記、遅すぎだろ!との突っ込み、
誠にごもっともでございます、ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
ってことで、仙台についても徒然と。

やー仙台はヤバイ。
ほんとね、フリーダムはもちろん、お客さんがヤバイ。
あのね、軽く自分たちがメジャーなんじゃないかと勘違いするくらい。
だってさ、ステージ立った途端の歓声と手話の嵐はずるいね、ほんと。
フリーダムのホームグランドが羨ましすぎるですよ。

リハもキッチリ時間を頂いてありがたい限りだったんですが、
あまりのお客さんの勢いに楽器隊が呑まれたとの噂も…
でもね、ほんと楽しいライブが出来ました。
来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

ま、個人的には、
相変わらず「世界の平和と手話と僕」の手振りが追い付かなかったんですが、
うるせーよ!リズム感ねーんだよ!デフメンバーに教えてもらう勢いだよ!
新曲もバッチリ楽しんでもらえて嬉しい限り。

そしてね、何よりもフリーダムの成長に度肝を抜かれましたわい。
いや、成長なんて上から目線な言葉ですまん!なんですが、
やー普通に楽しかった、ってか熱かったね!
ただ、相変わらず学君ばっかりに目がw

7faa8475.jpg

初めて明かしますが、双子の兄です(嘘)
ヒロじゃなくて、えと、COHの歌も熱いしなぁ、
星君のドラムはYOSHIKIだし(褒め言葉)、
そしてKJ&YuRiの手話が、もうね、凄かった…
やーなんかね、正直手話歌は俺らもなかなかやるぜって思ってたけど、
ブライトアイズの鈴木君然り、KJ&YuRiもね、ヤバイ、ヤバイよ。

これでフリーダムにオリジナルが増えたらと思うと…
こころおと、全然うかうかしてられません。
やー、マジで見るチャンスがある人は必見ですよ!

まぁ、でも楽屋ではCOHの下ネタがひどいひどいw
こころおと男性陣も割とセクハラでいつ訴えられるかヒヤヒヤレベルですが、
COHは今すぐ逮捕、女性だけど逮捕。
こころおと男性陣が唯一勝てない下ネタ女王でした。

星君も企画から運営までほんと大変だったと思います。
でもその価値があるライブになったんじゃないかなと。
6月、フリーダムも出演する企画、お父さん頑張っちゃうよ!ってなもんです。

そそ、この仙台のライブの詳しいレポートをなおちんさんがしてくれました!
写真も盛りだくさん!是非是非チェックしてみてください。
こころおと仙台ライブに行ってきた!!その1
こころおと仙台ライブに行ってきた!!その2
こころおと仙台ライブに行ってきた!!その3
こころおと仙台ライブに行ってきた!!その4
こころおと仙台ライブに行ってきた!!その5
こころおと仙台ライブに行ってきた!!その6

フリーダムのライブの様子はこちらから
仙台ライブ画像その1
仙台ライブ画像その2
仙台ライブ画像その3
仙台ライブ画像その4
仙台ライブ画像その5

ってな感じでございました。
また行くぞ!仙台!牛タン旨すぎる!
そして学君と真那ちゃんが…


FATMAN


posted by こころおと at 09:31| Comment(6) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度こそ。。。。

仙台お疲れ様でした!!!!w


仙台のお客さんはLIVEの盛り上げ方を知ってますねw

アメブロの方で「こころおと」って検索したら、
結構仙台ライブの日記がアップされてました。

仙台のお客さんも福島行く〜!!って何人か書いてありましたよ!!

それだけでも今回の仙台ライブは大成功ですよね!!


あと、またブログ紹介して頂いてありがとです!!

69dBもFATさんさえ良ければ、また撮りたいと思います!!

なんなら専属カメラマンになりますが。。。ww


それにしても学君とFATさん。。。。

似すぎwwww




Posted by なおちん@ at 2009年04月10日 20:59
ブログには初コメントです。

ステージ裏での内容が書かれていて読んでて楽しかったです!!!
もちろんライブも楽しかったです(^ω^)
おつかれさまでした!


実は僕、ライブ翌日のお昼に会った
・メガネ
・マスク
・太い
・山梨出身
な男です。
牛タンよろこんでもらえて、仙台在住としては嬉しいです(^v^)
また仙台来てくださいね。
待ってます。
こっちからも行きます!!!
Posted by こーた at 2009年04月11日 16:40
こころおと、最高!!!!

私はリハの時に、皆さんよりひと足早く熱くならせていただきました。 

何が最高って、全てに対するクオリティの高さとLIVE中の輝きと…楽屋トーク。いつも、一ファンとして見入ってしまいます!! 


FATMANさん、私は女版沢村一樹じゃないですよ。でも、女王の称号は嬉しゅうございます☆ 


ホント、こころおと パないっす(●^ー^●)
Posted by COH at 2009年04月11日 17:59
>なおちんさん
今度こそ仙台お疲れ様でしたw
いやぁ、本当に仙台までおいで頂けるとは嬉しい限りです。

おお!色んなブログで取り上げて頂いてるんですね。
今度こっそりチェックしてみますw

写真も本当に感謝感謝です!
地方のライブでここまで写真が残ってるのは初めてかもです。
ってことで思いっきり紹介させて頂きましたw

東京ライブの時はカメラマンがわんさか来ます。
特に休業中メンバーがライバルですw

学君は僕の弟ですからね!そりゃ似もしますw

>こーたさん
お!もしや牛タン屋さんの前でお会いした方ですか?
覚えてますよー!
ライブにおいで頂いて、ありがとうございました!

仙台はお客さんといい食といい最高ですw
また絶対ライブしに行きますので、
その際は遊びに来てくださいね!
心よりお待ち申し上げております。

>COHさん
あ!変態女王だ!こんばんはー!www

いやいや、FREEDOMも最高でしたよ!
なんつーか、思いっきり復活しましたな。
こりゃ東京でもガッツリ暴れてもらわないと!
ってことで69dBでも下ネタを期待しておりますw

沢村一樹はないな、あんなのは目じゃない。
むしろ女版団鬼六です。
Posted by FATMAN at 2009年04月13日 23:53
そだったですね。

東京は確かにカメラマンいっぱいだったww
んじゃ地方専属カメラマンって事でwwww

けど本州離れるとちょっと無理かも。。。。w
Posted by なおちん@ at 2009年04月14日 11:59
>なおちんさん
噂によるとあと2〜3名カメラマンがいるらしいですw

むしろ本州離れた時は、
観光も兼ねて奥さんと一緒にいらしてくださいw
Posted by FATMAN at 2009年04月24日 04:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。