2008年11月27日

素敵長野Night☆

Image214.jpg

どもどもFATMANでございます。

行ってまいりましたよ!帰ってまいりましたよ!長野!
いやぁ大阪に続き、大盛況なライブでございました。

いやね、正直ね、告知が遅くなっちゃいまして、
下手するとお客さんが5人くらいなんじゃないかと、
もう胃がキリキリするくらい泣きそうだったんですが、
オープンしましたら長野にこんなに人がいるんかい!ってくらい(あ、失礼)
たくさんのお客さんにおいで頂くことが出来ました。
本当に本当に感謝でございます。

んでもって今回はビーグルズさんと対バンってことで、
リハから本番までガッツリ勉強させてもらいました。
いやね、ビーグルズさんは普通のバンドさんと言いますか、
手話は使わないバンドだったんですが、
リハの時間に仕込んだんだかなんだかで、
曲間のMCにガッツンガッツン手話を盛り込みやがったんですよ。
なんだこの野郎!ちょっと感動しちまったじゃねぇーか!

曲の方もエモーショナルでストイックでアグレッシブな楽曲がてんこ盛り。
ま、なんだ、圧倒されまくったのはここだけの話だぜ、てへへ。

んでまぁ、ビーグルズは当然オリジナルのみのセットリストだったんで、
こころおともオリジナル中心にガツンとぶつけてやろうと。
でもオリジナル知ってる人いるのかなぁとドキドキだったんですが、
まぁ、会場の一体感が素敵なこと素敵なこと。
正直初めてこころおと見る人も多かったと思うんですが、
FATMANのしつこいMCのせいで無理矢理…楽しく盛り上がることが出来ました。

ありがとう長野!素敵だぜ長野!
ビーグルズさん、次回はもっとエモく対バンしましょ!
ってことで、また長野お邪魔します!
是非長野の皆さん、またおいでくださいませ!

ま、道中や前後に関しては他のメンバーがあれこれ書いてくれてるので割愛と。
あ、でも夜中に行ったラーメン屋、てめーは忘れんぞ!
担々麺とは名ばかりの海老ラーメン出しやがって!
お客さんの9割は中国の方という国籍不明のお店で、
逆に、逆にね、おいしいんじゃないかと期待したんですが、
軽くアレルギー頂きました、あざーす!

あとはビーグルズのメンバーと、
1時間以上運送業界の今後の展望について語り合ったんですが、
ビーグルズリーダー池畑君の暴走でほとんど忘れてしまいました、てへりんこ☆

そそ、上の写真なんですが、
なんとスタッフの子が手彫りで作ってくれたこころおとスタンプです!
もうね、お父さんこれだけで長野に来た甲斐があったってもんですよ。
何かの折にはあちこちに押しまくってやろうかと思ってます。
本当にありがとね!


FATMAN


posted by こころおと at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも遠い所でライブやってるから、長野はすごく近くでよかったです。
スタンプあんまりうまくないし、オリジナルだから、次はちゃんとしたこころおとのマークのはんこ作ってきます。
すごく楽しかったです。
----

あれからもう1週間!
ライブはもちろん、その前後も楽しかったなーー☆
楽しんでばっかりで、お手伝いもロクにしなくてごめんなさい。
新曲、どれも素敵でした!
早くじっくり聴きたいです。

>お父さんこれだけで長野に来た甲斐があったってもんですよ。
お父さん・・・・・いや、何でもないですよ。

本当に長野まで来てくれて感謝です。
ありがとうございました!
今度は暑い時に来てもらうともっと長野が好きになると思います。   

もん
Posted by そよ at 2008年11月29日 22:28
>そよさん
おおおお!スタンプほんとにありがとう!!!
これは本当にずっと大事にします。
また作ってくれるなんて…お父さん涙が止まりません。

確かに、いつも東京だもんねぇ。
でも長野でライブが出来て、そよさんにも会えて、
こちらこそ本当にありがとうです!

>もんさん
今回はなにからなにまでお世話になりました。
受付や物販など本当に助けられまくりですよ。

新曲、早くCDに出来るように頑張ります!
今度は映像化なんて噂もちらほら…

あ、気持ちがお父さんってことですよ。
温かく見守るということで、あの、ほら、いや、
サトシに暴走させないように気を付けますw

暑い時、なるほど!了解です!
夏に来やがれってことですね!
今度は間を空けずにお邪魔出来るように頑張ります。
その時は是非是非遊びに来てください!
Posted by FATMAN at 2008年12月08日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。