2010年10月12日

まつりのあと

ismfileget.jpg
ライブ翌日はふつーに仕事(涙)
おそらくおにさんも今頃頑張ってる頃でしょう。


皆様こんばんは聡兄さんです。


おかげさまで、こころおと結成10周年ライブを終えることが出来ました。

まず、開演時間が大幅に遅れたこと、そしてそれに関しての説明不足でご迷惑とご心配をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
今後このようなことのないようにしっかり対策を立てて参ります。


と、冒頭からいきなりトラブルに見舞われてしまったこころおと。

それでもほぼ満席だった客席。
どのくらいの方が来てくれてたんだろうね。集計が済んでいないからわからないんだけど、ステージ出た瞬間飛び込んできた光景に感動。

いろんな想いが交錯しましたよ。
僕がこころおとに入って9年。あっという間だった気もするけど、本当に長かった。
楽しいことや他のバンドじゃ絶対出来ないような経験もさせてもらったけど、苦しい思いなんかもいっぱいしてきた。
だからこそ、こうして今回の節目のステージに出たら、こらえきれなかったなぁ。。。

1本のライブの為に、ここまでいろんなことを集中して練習したのって初めてじゃないかな。
楽しんで頂けたでしょうか?
10年間のこころおとの軌跡を詰め込んでみたつもりです。

ま、楽器隊は要練習ですが(笑)


ライブ終わって、燃え尽き症候群になるかな?って思ってたけど、思った以上にそういう感じがない自分にビックリ。
本番前はホセ・メンドーサに挑む矢吹丈の気分だったけど、ジョーみたいに真っ白な灰にはなれなかったよ(笑)
ライブ終わったばっかなのに今日もこころおと用の新曲のアレンジをずーっと考えてたし(笑)

まだまだ続きますこころおと。
これからも変わらぬ応援、よろしくお願い致します。

目指せ20年(笑)


最後に

今回協賛してくださった企業の方。

ご協力頂いた音響・照明・特効の方。

ゲストの今井絵理子さんと、ビデオメッセージをくださった方。

第2期こころおと弦楽部のメンバー。みんな大好きだー(笑)

ローディーをやってくれた後輩。

たくさんのスタッフの方。


本当にありがとうございました。
今回のライブの半分以上は、そんな裏方の皆様が作ってくれたようなものです。

そして

ご来場くださった方、来られなかったけど応援してくれた方、ずっとこころおとを応援してくださってる方。

本当にありがとうございました。
おかげさまで10年やってこられました。
またこれからも頑張って参りますので、応援よろしくお願い致します。



あ、そーだ!!

ついでにライブ後でアクセス数多いうちに自分のライブ告知もしとこう(笑)


◆横笛奏者 片野 聡

・10月19日(火)@八王子PAPA BEAT
START 18:30
TICKET 未定

・11月20日(土)@千葉県香取市(旧・栗源町)「ふるさといも祭り・前夜祭」
詳細未定

・11月27日(土)@里山コンサート
場所:香取市(旧・栗源町)沢地区 里山
詳細未定

MCでも軽く言いましたが、ソロの篠笛奏者としても活動をしています。
今月19日には久しぶりに都内・恋の街八王子でライブが決まっています。

その他、未定になっている箇所や詳細は決まり次第僕のホームページで告知します。

◆聡の部屋
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=satoshi82

予約・ご質問などは

kazamidori-sk@mail.goo.ne.jp

までお気軽に☆
こころおと同様・・・とは言わないで半分でもいいので、応援してくれたら嬉しいです。





posted by こころおと at 01:19| Comment(6) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。