2009年07月22日

「69dBvol.2」本当に本当に感謝!の巻

kokoro-25a.jpg

何はともあれ、69dBvol.2においで頂きました皆様、
本当に本当にありがとうございました。
ご挨拶が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。

いやぁ、何でもないふりをしてたけども、
チケット発売日が新型インフルエンザ騒動とガチ当たり。
周りのイベントも軒並み客足が鈍ってるとの噂に毎晩枕を濡らす日々。

にも関わらず!!!当日オープンしたところ、
まぁ、驚くほどの人人!そしてまた人!
インフルエンザが怖くない人がこんなにいたなんて!!!
や、ほんとすんません、でも本当に感謝です。

オープンしてからは運営もやってたりしたので、
ちゃんとお客さんの入りを把握してなかったのですが、
ステージに立った時のみんなの顔!
これは一生忘れられない光景になったですよ。
しつこいけどもマジでありがとう!!!

そして共演してくれたバンド達にも感謝感謝です。
日本各地で活躍している手話&デフバンドが集結ってことで、
そりゃもうガッツリタイトル通りのロックなライブでございました。

立川三丁目、今までのデフバンドとはちょっと違う大人な雰囲気。
ってかあれ?気が付いたら聡がキーボード弾いてるよ!
原君がドラムを叩いてる!?
なんか軽いオールスターズバンドでしたな。
正直、自分も手話ボーカルをお願いされておりましたが、
すまん!運営で手が回らなかったっす、ごめんよ・゚・(つД`)・゚・
でも、あの字幕はカッコ良かったなぁ、こころおとも真似したい勢いです。

んでもってBRIGHT EYES!やりすぎ!暴れすぎ!以上!
嘘ですw
ってか、最年長経験豊富なバンドなのに、
なんだよあれは!ずりーわ!客席で歌うって…羨ましすぎる…

218a.jpg

ま、当然盛り上がりますわな、くやしいのうくやしいのう。

そして仙台からは盟友FREEDOM。
どうよ?と紹介したいバンドだったので、東京でのライブは嬉しかったなぁ。
あるんですよ、仙台には恐ろしいバンドが。
ベースの学君を生で見た方、あなたはラッキーだ。
FATMANがFATMANという名前を返上したくなる素敵メン☆
んで、男女ボーカルが絡む号泣な一曲、あれは一度見ないとモグリですよ。

こころおとは、まぁ、オープニングが、
当初予定していた始まり方をFATMANがすっかり忘れてMCしまくりましたが、
そんなのはいいんだ!お客さんには分からないんだから!!!
すみません、ほんと、すみません。
その謎のオープニングは次回のワンマンで披露させて頂きます…たぶん…
でも1曲目から新曲でかなり心配しまくりだったんですが、
まぁ、皆さんに盛り上がって頂き、感謝感謝でございますよ。
実はこっそり新曲入れてみたり、曲順変えてみたりだったんですが、
いかがでしたでしょうか?ドキドキ…

最後は最初の写真通り、みんなで盛り上がっt…
あれ?前にいちゃいけない人が…てかドラムに誰もいなくね?
勢い余ったトシがヤングマン熱唱ですよ、無茶振りですよ。

さらにクララを中心に陰でライブを支えてくれたスタッフのみんな!
マジでマジでありがとうねぇ・゚・(つД`)・゚・
皆さんがいなければなんも出来ませんよ、ほんと。

そんなこんなでたくさんの皆さんと楽しむことが出来たライブになりました。
本当に本当にありがとうございました!!
こりゃ来年も69dBやるしかないなぁ…
是非また足を運んで頂けると幸いです!

あとは、まぁ、打ち上げで星君が怖かったり、

20090620231403.jpg

みるコンサート物語でお世話になってる皆さんにもおいで頂いたり、

D1000765.jpg

そして!なななな!なんと!折笠富美子さんにもおいで頂いたり!

D1000764.jpg

さらには藤田恵美さんにもおいで頂いたり…写真撮れず、無念・゚・(つД`)・゚・
ってな感じでございました。

残念ながらライブに参加出来なかった皆さん、
そして改めてライブを噛みしめたいなぁと言う皆さん、
なんと、ライブの様子を写真でお届け出来ちゃうんです!
太一、ozk先輩、玲奈、ありがとぅーす!

太一撮影
http://theworldismine2.blog92.fc2.com/blog-entry-473.html#more

ozk先輩撮影
http://d.hatena.ne.jp/ozkworks/searchdiary?word=%2a%5b%a4%b3%a4%b3%a4%ed%a4%aa%a4%c8%5d

玲奈撮影
こころおと
http://thanatos07.exblog.jp/9912088/
FREEDOM
http://thanatos07.exblog.jp/9912047/
おまけ
http://thanatos07.exblog.jp/9912130/

ってな感じでございます。
しつこい?でももう一回言っちゃうよ!

みんな本当にありがとう!!!


FATMAN


posted by こころおと at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。