2009年04月10日

こころおと in 仙台というか学君の腹上

o0500033310161512905.jpg

名古屋の日記、遅すぎだろ!との突っ込み、
誠にごもっともでございます、ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
ってことで、仙台についても徒然と。

やー仙台はヤバイ。
ほんとね、フリーダムはもちろん、お客さんがヤバイ。
あのね、軽く自分たちがメジャーなんじゃないかと勘違いするくらい。
だってさ、ステージ立った途端の歓声と手話の嵐はずるいね、ほんと。
フリーダムのホームグランドが羨ましすぎるですよ。

リハもキッチリ時間を頂いてありがたい限りだったんですが、
あまりのお客さんの勢いに楽器隊が呑まれたとの噂も…
でもね、ほんと楽しいライブが出来ました。
来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

ま、個人的には、
相変わらず「世界の平和と手話と僕」の手振りが追い付かなかったんですが、
うるせーよ!リズム感ねーんだよ!デフメンバーに教えてもらう勢いだよ!
新曲もバッチリ楽しんでもらえて嬉しい限り。

そしてね、何よりもフリーダムの成長に度肝を抜かれましたわい。
いや、成長なんて上から目線な言葉ですまん!なんですが、
やー普通に楽しかった、ってか熱かったね!
ただ、相変わらず学君ばっかりに目がw

7faa8475.jpg

初めて明かしますが、双子の兄です(嘘)
ヒロじゃなくて、えと、COHの歌も熱いしなぁ、
星君のドラムはYOSHIKIだし(褒め言葉)、
そしてKJ&YuRiの手話が、もうね、凄かった…
やーなんかね、正直手話歌は俺らもなかなかやるぜって思ってたけど、
ブライトアイズの鈴木君然り、KJ&YuRiもね、ヤバイ、ヤバイよ。

これでフリーダムにオリジナルが増えたらと思うと…
こころおと、全然うかうかしてられません。
やー、マジで見るチャンスがある人は必見ですよ!

まぁ、でも楽屋ではCOHの下ネタがひどいひどいw
こころおと男性陣も割とセクハラでいつ訴えられるかヒヤヒヤレベルですが、
COHは今すぐ逮捕、女性だけど逮捕。
こころおと男性陣が唯一勝てない下ネタ女王でした。

星君も企画から運営までほんと大変だったと思います。
でもその価値があるライブになったんじゃないかなと。
6月、フリーダムも出演する企画、お父さん頑張っちゃうよ!ってなもんです。

そそ、この仙台のライブの詳しいレポートをなおちんさんがしてくれました!
写真も盛りだくさん!是非是非チェックしてみてください。
こころおと仙台ライブに行ってきた!!その1
こころおと仙台ライブに行ってきた!!その2
こころおと仙台ライブに行ってきた!!その3
こころおと仙台ライブに行ってきた!!その4
こころおと仙台ライブに行ってきた!!その5
こころおと仙台ライブに行ってきた!!その6

フリーダムのライブの様子はこちらから
仙台ライブ画像その1
仙台ライブ画像その2
仙台ライブ画像その3
仙台ライブ画像その4
仙台ライブ画像その5

ってな感じでございました。
また行くぞ!仙台!牛タン旨すぎる!
そして学君と真那ちゃんが…


FATMAN


posted by こころおと at 09:31| Comment(6) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。