どうもです!FATMANでございます!
5/27こころおとワンマンライブ「新生」、
楽しんで頂けましたでしょうか?
いやぁね、正直久しぶりのワンマンって事で、
果たしてお客さんに来てもらえるのか?と不安てんこ盛りだったんですが、
蓋を開けてみれば、チケット完売でたくさんの人に来て頂けました。
もうね、本当にみんなに感謝感謝!
俺の無茶なアイデアについてきてくれたメンバー、
細かい雑用まで気を遣ってくれたスタッフ、
スペシャルゲストの藤田さん、マネージャーの関本さん、
そして、何よりも何よりも!
ライブを見に来てくれた皆さん!
本当に本当にありがとうございました!
ライブの冒頭でも話したんですが、
正直、こころおとだけのライブにみんなが来てくれるのか、
直前までドキドキだったりして、悩みすぎて、軽く痩せる勢いでした。
でも、ライブが始まると、まぁ、ほんと、まぁ、盛り上がる盛り上がる!
俺も勢い余って喋る喋る、みんなも跳ねる跳ねる、
本当に楽しい一時でした。
いやぁね、正直言うとセットリストなんかは揉めに揉めて、
前日に決めちゃったりする勢いだし、
新しいメンバーがライブについて来れるかどうか心配だったり、
んでまぁ、蓋を開けてみれば、
俺が喋りすぎるわ、両足つるわで一番ダメなの俺じゃねぇーか!
いや、ま、もちろん反省点も多々ありつつ、
これからもみんなに楽しんでもらえるライブにしようと頑張っていきますんで、
これからも是非是非遊びに来てください!
心よりお待ち申し上げちゃっておりますよ!
あ、そうそう、メッセージカード、届きました?
MCで話すのを忘れちゃったんですけど、
メンバー一人一人が心を込めて書いたはずです。
ま、中には中華風スープのレシピを書いただけとか言う不届き者もおりますが、
基本的には皆さんへの感謝の気持ちです。
なので、大事にしてくれると嬉しいっすねぇ!
それと、ハンカチも是非大事にしてやってください。
ってか、あれはハンカチなの?むしろただの布って噂も…
いやいや、メンバーのマユとマユのお母さん、それとサトシが、
心を込めて作ったプレゼントでございます。
これからもライブがあったら持ってきてくれると嬉しいなぁと。
んでもってブンブン振り回してくれると嬉しいなぁと思います。
っていうかよ、俺の分ないんだけど。・゚・(ノд`)・゚・。
どっかに余ってないかい?思わずタオルを振り回しちゃったよヽ(`Д´)ノ
ま、ともかく、楽しんで頂けたなら本望です。
音楽ってよ、結構楽しいんだぜ。
新しい世界の入り口にこれからもなっていこうかと。
今後ともこころおとをよろしくです!
FATMAN
posted by こころおと at 13:13|
Comment(4)
|
TrackBack(0)
|
メンバー日記
|

|